悪党 重犯罪捜査班 あらすじ [ドラマ]

悪党~重犯罪捜査班  あらすじ  ネタバレ



横浜港町署第四係。彼らは事件解決のためなら手段を選ばない、非道な刑事たち。狙った巨悪に迫るためには、法を犯すスレスレの行動で犯人を追い詰め、必ず巨悪を挙げる! 悪党と呼ばれる非情で切ない刑事たちが、巨悪を狩る! 横浜の繁華街で、若い女性の刺殺体が見つかった。現場に駆け付けたのは、横浜港町署刑事課第四係・富樫正義(高橋克典)ら4人の刑事。富樫は遺体のポケットから何かを見つけ、さりげなくポケットに隠したのだが・・・。 出演 高橋克典、小泉孝太郎、内山理名、鈴木浩介、平山浩行、梅沢富美男、村上弘明
(引用元:yahoojapanTV)
 

事件解決のためなら手段を選ばない、こういうドラマ昔ありましたよね!ちょっとタイトルが思い出せない。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地球温暖化を考える 悪党 重犯罪捜査班

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。